アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚠ 例えです。⚠
来年から、姉のいる大阪に行き、高校3年間お世話になります。
そこで、何を持って行けばいいですか?
(洋服、ベットなど、、、)

A 回答 (4件)

お姉さんや家族と相談

    • good
    • 0

現金

    • good
    • 0

とりあえず必要な身の回りのもの。


その他必要なものは、そこで調達すれば済むと思います。
住む環境、生活環境も分からずにものを持ち込んでも、大半を送り返す(もしくは捨てる)ことになると思います。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!