アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の妻が
自分と結婚する前に人からお金を盗んでいても


それは妻と結婚する前の事なので気にはしないし

関係ない事ですか?

A 回答 (7件)

選ばんし、子どもいなきゃ離婚する。

    • good
    • 0

結婚後、妻の過去が明らかになったということですね。



気にはなります。
でも、妻を24時間監視することなどできません。

今、自分の前にいる妻がどうか、と思い込むしかありません。

妻を信じるしかありません。
また、知らなかったとは言え、そういう妻を選んだ自分の目を信じるしかありません。
    • good
    • 0

前からって言い回しは、今もってコトですよね?


人を初めて殴るコト。
とても躊躇します。
でも。
2度目はソレ程躊躇しません。
繰り返したら全く気にならない様になる。

一線を超えたらもう違う種類の人間なんです。
それくらいは、、、って、感覚が違うんです。
一線を超えた人を変えるには、それこそ人が変わるくらいのインパクトが無いと無理です。
過ぎた事は仕方ありませんが、今後については気にしてなんとかしないと。
    • good
    • 0

気にならないといったらそれは嘘じゃないでしょうか。


誰でもある程度は気になると思いますし、
気にならない人はいませんよ。
大切なのは現在、過去の過ちに対してどう向き合って
反省しているのか。
ここが大切なんだと思いますよ。
    • good
    • 1

あとから 返さなくてはいけなくなったり、警察沙汰になったりするかもしれないので、


嫌です。
    • good
    • 1

関係ないかどうかは、結婚する人が決める問題です。


世間一般では、女性が世帯を預かるケースが今でも結構多いので、経済面に不安を感じる結婚相手とは距離を置いて考えると思います。

結婚前のどの様な年齢にお金を取ったのか、誰のお金だったのか、どの様な状況でそうなったのかをキチンと見極める必要があると思います。何しろ、窃盗は,その人の癖、と言う面が大いにありますので・・・
    • good
    • 2

平気で人のお金を盗める人間。


信用が出来ないので結婚はしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!