プロが教えるわが家の防犯対策術!

人手不足の職場で

一昨日よる、熱が出てコロナの検査を2回しましたが陰性てました。
今日は仕事に行ったのですが途中で気持ち悪くなり帰らされたのですが、人手がとにかくたりてなく私が休むと2人で店を回さないといけなくなるため、ただの風邪の場合しんどくないなら出勤しなければなりません。
なんか職場に行くと気持ち悪くなり休めないというプレッシャーもあっていっそコロナ陽性だったと嘘ついてしばらく休もうとおもうのですがダメですかね?

A 回答 (1件)

風邪なら休みましょう



人手不足は会社の問題です

また何かしらの感染をしているかもしれませんからね

出勤すべきではありません。

会社が悪いことを貴方が気にする必要はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!