プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学時代に親から「祭りに行くのはいいけど、屋台で売ってる食べ物はお金触った手で調理してるから絶対に買っちゃ駄目」や「食べ物を買うとしたらコンビニで買いなさい」言われましたが、本当にその通りですか?
祭りで友達みんな食べてる中、私一人だけ食べてなかったので惨めでした。
帰りにコンビニでホットスナックを買って食べましたが、やはり祭りの中で食べたかったです。

屋台の食べ物は綺麗汚いうんぬんじゃなく、雰囲気ですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

食中毒を出せば営業停止・・



祭りの期間って短いのに営業停止なんて してたら 大赤字・・

汚いが 間違ってる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!