アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは僕以外に重症化希望男を見たことがありますか?

A 回答 (4件)

言っている意味が分からない。


精神疾患があって、治らないということ?
    • good
    • 2

頭はすでに重症だと思うが…。

    • good
    • 1

記憶がありませんね。

(見たような気もするが定かでは無い。)
    • good
    • 0

何人か見た事ありますよ。


私の周りにもよく居ます。
そんなにコロナで頭がいっぱいなの、人生損してる気がします。
時間の無駄に思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!