dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ回答者の中には質問者をバカにしてくる輩がいっぱいいるのでしょうか。虫酸が走ります。鬱発症したらどう責任取れるんですか?

A 回答 (10件)

自己紹介で、君は「頭の悪い質問回答を心がけます」と公言してるよね?


そんな君が、「質問者をバカにしてくる」云々なんて、言える資格はあるの?
    • good
    • 1

虚しくて寂しい上に暇だからでしょうね

    • good
    • 0

バカにしているのではなく、質問者が聞いた事に大して分かる人が答えてくるのでどうしても上から下に語るようになってしまったり、


言われる方がそう感じるのではないでしょうか。

Yahooよりは良心的な人多いと思いますよ...。笑
    • good
    • 1

そもそも前回の質問だって途中から自分が釣りだって言ってるじゃん。


そんな質問するからだよ。
    • good
    • 1

される要素満載な質問するからでしょうね



>鬱発症したらどう責任取れるんですか?

責任とる義務ありませんしね
誰かに取らせたいなら質問者の親でしょ
産んだ責任・育てた責任がありますからね

鬱なら出入りしないで受診のみしてればいいですね
    • good
    • 2

ココは魑魅魍魎が跋扈するネットの吹き溜まりですよ。

中には良心的な回答者も居るとは思いますがしかし誰もが利用できる場所ですし、その程度の事は覚悟の上で利用しましょう。

それが嫌なら有識者が優しく質問者様に寄り添ってくれるような優良サイトを利用しましょう。
    • good
    • 1

これは回答者だけでなく質問者も同様にマナーが無い人がいます。


ようはマナーがないユーザーはいつでもいるもので、
そういう人の対応は、いちいち反応するのでなく、
無言でブロックして直ぐに忘れる。
それが一番いいですよ。
相手が大人げない対応してきたからといって
自分も同じように考えてはダメ。
冷静にクールにブロックで大人の対応すればいいだけですよ。
    • good
    • 1

こういうくだらない書き込みするから叩かれるんだと思いますよ。

    • good
    • 6

ボケには優しくツッコんであげたほうが良いかと

    • good
    • 1

あなたの鬱病の責任なんて取れません。


だから来ないことをお勧めします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!