dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか。
今後会社で営業部に新サービスが導入されますが、
唯一営業部の一員である私にだけサービスのアカウント付与がない想定で試算されていました。(間違いでは絶対にありません)
私は20代後半ですが、私よりも後に入った40代の女性は付与が検討されていました。
あとは、バックオフィスである総務の人は検討から除外されておりました。13人の会社で2人が総務なので、私含めず10人はアカウント付与されていました。
 私は彼らと同じ程度の扱いなのでしょうか。
 私は営業部から外されるのでしょうか。
心が深刻になってきました。

質問者からの補足コメント

  • 代表が決めたんですよね、、、

      補足日時:2023/08/09 11:58

A 回答 (4件)

職場の人に聞いてください

    • good
    • 0

代表とは何のことか分かりませんが、社長のことですか?なら社長に聞くことです。

    • good
    • 0

そんなこと分かる訳ありません。

まずは、なぜはあなたにアカウントが付与されない試算なのか、担当者に聞いてください。それからです。
    • good
    • 0

貴方の会社の事情は第三者である回答者にはわかりません。


心配になられるのはよくわかりますが、上司に聞いてみましょう。

その方が迅速かつ正確です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!