プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランカーをバカにする平均未満の人は痛々しいですか?

A 回答 (5件)

揚げ足取り〜



 他人にものを聞くときはちゃんと内容が伝わるようにせよ、これがなんで揚げ足取りなんだよ。 で、何の話ですか。
    • good
    • 0

ランカーにもよるんじゃないの?



長者番付、競輪選手、ゴルファーに野球選手など。平均未満って「ソノ筋」で劣ってるってことでしょ?

「バカにする」って、それはタダの焼きもち・嫉妬でしょ! まぁーそういう心の持ち主は確かに痛々しいかもね!
    • good
    • 0

何のランカーかも書かないで内容が伝わると思う方が痛々しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ足取り〜

お礼日時:2023/08/10 09:28

何のランカーかで意味合いは変わるのでは・・・。

    • good
    • 0

さあねえ。


実際に馬鹿なのかもしれませんから何とも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!