アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代、中間試験の成績、貼り出されてましたか?

A 回答 (7件)

ありましたよ。



上位150位まで貼りだしていました。

ワタシは、420人中、400番ぐらいでした。

それで悔しくて、そこから勉強を
始めました。

そんで卒業時には、二番になりました。

しかし、その時だけ、貼りだしてくれません
でした。

子供がカワイソウだ、とかのクレームが
出たんでしょう。

ワタシはカワイソウじゃねえのかよ!!
    • good
    • 1

ないな。


プライバシーに配慮されていた。
    • good
    • 0

木造校舎の壁に学年200位ぐらいまで張り出されていましたね。


当時は20クラス以上ありましたから1学年1000人以上です。
    • good
    • 0

中間試験はなく、期末試験だけでした。

    • good
    • 1

おかげさまで私は校内の有名人、余り目立ちたくなかったので


試験が終わる度に憂鬱で、私にはとっても迷惑でしたわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

貼り出しはなかったね。

    • good
    • 0

私〖90年代 中学〗の所はそんなんなかった。

個人的に成績もらった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!