アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中の大学3年生文系男です。
就活も本格的に始まり、エントリーシートを書く機会が増えてきたのですが、ゼミの担当の先生の記入欄について教えていただきたいことがあります。

私の所属するゼミは教授の多忙により、担当の教授が途中で変わってしまいました。
2年後期から3年前期までの1年間を前回の教授に、3年後期(現在)から卒業までが現在の教授です。
現在の教授には、まだ半年しか教えてもらってないのでどちらの名前をエントリーシートに記入すればいいのか迷っています。
この場合、エントリーシートには前回の教授と現在の教授のどちらの名前を書くのがベターでしょうか?また面接などの際に説明するとして、両方の名前を記入してもいいのでしょうか?

前回の教授はゼミの担当でなくなっただけで研究内容などは引き継がれており、現在も(これからも)大学に在籍しています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も途中で先生が変わりましたが、気にせず就活中のときのゼミの先生の名前を書きましたよ。

何の問題もありませんでした。特にゼミの先生について面接などで聞かれませんでしたし(笑)逆にゼミでどんな研究をしているかが聞かれますね。
    • 0