dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日が楽しいですか?

A 回答 (10件)

楽しいですよ


今日は 冷蔵庫に 巻き寿司と とんかつと ナムルサラダと 賞味期限の切れた豆腐と納豆があるので どの順番で食べようかと考えるだけでも楽しいです
カップラーメンの賞味期限が切れてました 何時まで保存してたんだ!
口が1つしかないからホント困ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も冷蔵庫で豚こまが腐りかけています!
皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 11:22

楽しいことも苦しいことも入り混じっています。

が、しかし否定的で悲観的な考えを捨てていった結果、気持ちは穏やかです。
これからはやりたいことをやっていこうと思います。
新しい試みにも挑戦してみたいです。
そういう希望に向かって少しずつ頑張っていれば楽しいと思えます。

けど、毎日毎時間楽しいというには無理があります。

私の場合は何かに夢中になっていられれば、

それでご機嫌でいられます。
    • good
    • 1

「人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪」


そんな歌が昔ありました。
水戸黄門ですが・・・・
まぁ歌の通りで、楽しい時もあれば、辛いこともあります。
毎日が楽しければ、何も言うことはありませんが、ただ、苦しいことや辛いことがあって、楽しさの価値もありますから、楽しいだけの人生だとつらまいので、多少日常生活の中で、苦しい、辛いも必要かと思います。

私の人生は苦しみの連続ですが、時々楽しいこともあります。
    • good
    • 0

まあまあかな(・_・?)

    • good
    • 0

毎日が苦しみです。


早く死にたい。。。
    • good
    • 0

迷い迷っていた時は、毎日が苦しい、空しい。


大きな「希望」を見つけたら、
そのための苦労が楽しい。
毎日が充実しているから楽しいのかな。

苦労しない楽しみなんて小さい小さい。
    • good
    • 0

はい、楽しいです


毎日食欲はあるし性欲はあるし物欲もあるしね。
    • good
    • 0

楽しい日もあります。

楽しくない日もあります。楽しくない日は難しい問題に直面した日です。でもそれを解決できると楽しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
参考になります!

お礼日時:2023/08/11 06:00

誤解の無い様に捕捉させて下さい。



悩んでばかりだと、精神病などになってしまい不健康で死んでしまうので、

深夜アニメ【録画】見たり、ここで面白い内容の質問、回答読んだ時は、
出来るだけ、笑ったりはしていますし、基本無料ゲームなどはしています。

少しでも楽しんだり、笑ったりする事で、ドーパミン、アドレナリン、セロトニンなどが、脳内で生成分泌され、身体が健康に成りますので、

独り暮らしで、誰も助けてはくれませんし、鬱病、精神病、免疫機能低下などを起こさない様に、出来るだけ、笑う様にはしています。

お邪魔致しました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いいと思います。
いつか笑い話になるといいですね!

お礼日時:2023/08/11 05:45

いいえ、今は、数か月前のアメリカ政府財政破綻、債務上限問題の時期に、信用取引でミスしてしまい、金額的には、人生で一番追い詰められています。

【対策は色々、考えてはいますが困ってはいます】

とても、気が休める状態ではありません、自業自得ですが、自分なりに頑張ってはいます。【対策を毎日の様に、頭脳内で試行錯誤しています】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

頑張ってください!

お礼日時:2023/08/11 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!