アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は機械なのに会話できる、繁殖できる、スポーツをする、超高性能な内界を持つ
人間は物質で出来ているので壊れても(死んでも)
機械論的に考えると超高性能な物質に転生できますよね
人間の脳は電気信号で出来ているならむしろ転生するのに都合がいい
と思うのですがどうですか

A 回答 (3件)

イイ機会です



精神病院で診て貰いましょう
    • good
    • 1

…その違いは、



人間は細胞であり、細胞は分化増殖が可能であるが、
細胞として特性を失えば消滅に至り、他の物質への転生は無い。

機械に分化増殖能力は無いが、
人間から与えられた能力の応用で、やはり与えられた電気信号により異物質製造能力を得ることは可能。

電気信号は細胞活動から自然発生してるだけであり、それだけで転生は不可能。

…転生は物理解説の範疇に無い。
    • good
    • 0

機械ならあなたが死んでも替えがききますね。

あなたと瓜二つの機械があるんでしょうから。つまりあなたはそういうことを言ってるんですよね?
これで違うなんて言われたら矛盾しますよ。だって、人間は機械なんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!