アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年の男です。
両親が離婚して、大学進学を機に息子である僕は母親の元を離れ今は父親と暮らしてるのですが
父親には彼女がいて、それはいいんですけど父親は会社の人と浮気をしてました。
その件についてはもうバレたんですけど、父親の妹と親戚の一部は父親の彼女の気持ちのためにも定期的に父親のところへ訪れています。
その度に、父親はもう終わった事だからいいだろう、過去は過去、今は今、もう反省したんだからいいでしょと言っています。
こんな父親、人間であったらもう何を言っても更生の余地が無いのは明白ですがこういう人種は死なない限り治らないのでしょうか?
こういう体験した方いましたら、どう切り抜けましたか?
やはり死ぬまで変わりませんでしたか?
体験した方、事情に詳しい方いましたら教えてください。
回答よろしくお願いします。
また、その浮気相手は父親の営む会社の社員なので父親は今でも仕事で関わっているのですが、どうやらまだその浮気相手と仕事以上の関係は続いてるようです。

A 回答 (3件)

死ぬまで治らない事もないです。

性欲や活力などが無くなればしなくなります。
死ぬまでそれらが無くならない人は死ぬまでかもしれない。

彼女って事は結婚してる訳じゃないんですよね?
だったら息子や妹とはいえ他人がとやかく言う事じゃないです。

相手が良しとするなら何人と付き合ったっていいんです。
彼女さんは今も離れてないって事は許したんだからそういう事です。
    • 0

子どもにしてみれば、親のそんなところ、

嫌ですよね。
しかし、人間には、色んな生き方があります。お父さんには、お父さんにしかわからない生き方がね。
あなたは、あなたの思う通りに、これからの人生楽しんでいけば良いのだと思いますよ。
確かに、親だし、血のつながりはありますが、人生は別のものです。
だから、お父さんの考えで生きて良いと思います。
    • 0

離婚したのだから誰と付き合っていようが浮気していようが独身なんだしおかしくないです。

知り合いは妻がいた時は5人ほど彼女が痛しその中の一人の家に住んでいたし
10年ごとに新たな女を捕まえて離婚再婚を繰り返して85才で亡くなった時は40代の嫁と10年間暮らしていたそうです
男は灰になるまで女好き
貴方にもその血がしっかりと受け継がれていると思います
    • 0