アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当然セックスなんて頻繁にする年齢じゃなかったのに腹に痛みがあったのですが

卵巣が少し腫れてるとエコーを見て言われ、始めてだったので、どうすればいいですか?と聞いたら
つついたりしないで、と言われて意味がわかりませんでした

どういう事なんでしょうか?
「セックスをしない、刺激をしない」以外の対処法はないんでしょうか?
プロがそう対処法を言うのだから、セックスしない、それ以外の対処法なんて、ないよということでしょうか?

A 回答 (6件)

そのままの意味なのに何を聞いてるんですか?



以外の対処とか、医師でも無い貴女が判断して素人の我々に質問ですか?

はぁ。。医大でも受験してから仰ってはどうですか?

頭が悪過ぎませんか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頭大丈夫か?
医者に疑問を投げかけるのは医者じゃないと行けない?
脳の病気ではなく精神科のお薬が必要だと思うので
急いで予約したほうが良さそうですよ!

お礼日時:2023/08/13 18:24

手術により腫れている箇所切除することで完治が期待できるかもしれません。


・・・に該当する症状なのか。
「卵巣が少し腫れている」がそもそもどういう疾患によるものなのか不明なので、他の方法の手がかりをネットで探すにも情報が足りなすぎます。

高校生の時と書かれているので、もう何年か前の事なのでしょうか。
単に、腫れが収まるまでの話をしていただけかも知れず、もう治ってるかも知れませんし・・・。

今後の事も気になるでしょうから、経過確認のつもりで改めて診てもらって、対処方法についてもしっかり伺ったほうがよろしいのでは。
いまなら自分からいろいろ聞いたりできると思いますし。
    • good
    • 0

お腹を冷やさないとか。

(エアコン気を付ける)
冷たい物(飲み物)を沢山食べないとか。
辛い物・刺激が強い物なども控える。
感じかな。
    • good
    • 0

セックスをしない、刺激をしないを


つついたりしないでと表現したと思
うのでそれ以外はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「セックスをしない、刺激をしない」以外の対処法はないんでしょうか?

お礼日時:2023/08/13 16:41

妊娠したらあなたが困るからだよ‼️☀️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭大丈夫ですか?
質問の内容の答えに沿っていませんが?

お礼日時:2023/08/13 16:41

そういうことでしょうね。


気になるのだったらセカンドオピニオンを受けるべきかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!