アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵巣が少し腫れてるとエコーを見て言われ、始めてだったので、どうすればいいですか?と聞いたら
つついたりしないで、と言われて意味がわかりませんでした
どういう事なんでしょうか?
対処法はないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• まったくセックスしてなかったのですが。
    していないのに痛むことがあるんですか?
    対処法はセックスしない以外ないのですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/13 16:14

A 回答 (3件)

卵巣が少し腫れてるのなら、悪くなると膿がたまるし、最悪子供出来なくなるし困った事になりかね無いそこで間違ってエロして、中だしされたら精子は異物なので、体にゃ良くない。

妊娠中のつわりは、異物を排除するための生理現象で拒否反応。女子なら、授業あったろ?お腹の子供は母体には、異物で、その拒否反応を無くすために胎盤ってのがクッション代わりになるのも知ってるやろ?卵巣の腫れを治してるときにやかましい事にならないようにあらかじめ忠告されただけと思う。
    • 0

エロいことすんなよって話。

で、薬とか出たならしっかり飲んでって事
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
卵巣にどんな影響があるんですか?
具体的にお願いします

「つつかないで」という指示は、膣に対して指や異物を挿入することを避けるようにという意味です。

膣はデリケートな部分であり、無理な刺激や挿入は感染や炎症のリスクを高めることがあります。また、性行為を避けることも同様の理由から推奨されることがあります。

膣は自然のバランスを保つ大切な部分であり、無理な刺激や挿入は膣の健康に影響を与える可能性があります。指や異物を挿入することで細菌や感染症が侵入するリスクがあるため、注意が必要です。

総じて、「つつかないで」という指示は、自身の健康を守るために膣への刺激や挿入を避けるようにという意味を持ちます。健康を維持するためには、適切なハイジーンと生活習慣を心がけることが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

まったくセックスしてなかったのですが。
していないのに痛むことがあるんですか?
対処法はセックスしない以外ないのですか?