電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日焼け止めやデオドラントなど使わないスプレー缶のものを捨てるために外で中身を出してガス抜きをしていたのですが、近所の人が出てきてしまいました。

一軒家ですが、隣の人の家との距離は近いです。隣の人の家に掛けたりはしてないのですが、迷惑だったのでしょうか?なにかこちらから声をかけるべきでしたか?

A 回答 (3件)

スプレー缶はガス抜きして廃棄しなければなりません。


誰かに断りを入れる必要もありません。
    • good
    • 1

我々に分かるわけ無いでしょ


どんな人かも解らない我々に
    • good
    • 0

その人が通り過ぎるまでしばし中断、でよいでしょう。


こんにちわ、と言う、いつもの挨拶だけで十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!