アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16日から違う店舗に異動になったものなんですが、まだシフト表が出来てなく明日異動先に電話してみようと思うのですが、失礼でしょうか?

A 回答 (4件)

イイと思いますよ。

 「暇人じゃないから他にも予定があるんです。」をアピールできるのでやった方が担当者にプレッシャーかけられるからすぐに電話しなさい。
    • good
    • 0

極めて直近の勤務に関わることですから、


連絡することは失礼ではありませんよ。
    • good
    • 0

全然失礼じゃないです。


業務上必要なことは、なるべく早めにきちんと確認すべきです。
    • good
    • 0

さすがに、前日になっても勤務時刻などが分からないのでは困りますから、電話をしても失礼には当たりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!