dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜型傾向なのですが、夜型におすすめの仕事ってありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

代行運転手、深夜警備員、

    • good
    • 0

早朝5時くらいに国道に立っていればトラックが多いことに気が付きます。

 つまり深夜に仕分けや製造をした商品を早朝に配送することがわかれば近くに仕分けをする野菜市場や食料品(パンなど)を製造する工場があるはず。 年中人手不足でおかしな連中が金のためにアルバイトをしているのが特徴なので無駄話も意地悪するほど人に関心を持っていない人で操業していますよ。 友達も会話もいらないなら最高の職場。 直ぐに働けるしすぐに辞められるよ。 職歴学歴犯罪歴不問。
    • good
    • 0

夜勤専属の工場勤務、牛丼屋の深夜勤務

    • good
    • 0

飲食店員、カラオケ店員、コンビニ店員、風俗店員・風俗嬢、警備員、工場作業員

    • good
    • 0

システムエンジニアですと、会社の仕事が終わってから、社員のシステムチェックや更新を行いますから、夜が多いですよ。

    • good
    • 0

コンビニのワンオペバイトがお勧めですわ。


けど、やる事が沢山あるので難儀ですわ。
あと、上下水道工事の夜勤も良いですわ。
仕事はきついけど、日当は高いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

警備、借金とり、

    • good
    • 0

新聞配達。

    • good
    • 1

キャバクラとか。

    • good
    • 0

病院の看護師の夜勤

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!