dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で自分たちは朝真面目に忙しく仕事してるのに、違う部署の人は歩きスマホしながらプラプラ。ていうかいつもプラプラしてます。皆様は腹立つ?

A 回答 (6件)

隣の芝生は青く見えますから。

    • good
    • 0

別に腹は立ちません


会社の問題です
質問者さんの問題ではない
羨ましいなら質問者さんもブラブラしていて高額給与の貰える会社に務めればそれで済みます
    • good
    • 1

見てる人は見てるから


絶対真面目にしてるのが1番だよ
    • good
    • 0

別に。

違う部署なら逆に自分が暇で向こうが忙しいとか
抱えてる大変さだったり違ったりするから
人は人です
万年自部署だけ忙しくて、てなら
上の人がうまく分配すべきだとは思いますが
内容によっては割り振れませんからね

ただ歩きスマホはうちの会社ではあり得ませんね
安全面、セキュリティ考えたらモラル低いなって思います
    • good
    • 1

人は人 自分は自分で生きていますから 何とも思いません


人が自分と違う事をしているからと言って
イライラしたりはらをたてる必要って、私は感じません
    • good
    • 1

スマホ製造している会社の総合テストなら分からんでもないが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!