電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医者だと必ず答えられる質問を、教えて下さい。

A 回答 (10件)

医師免許持ってますか

    • good
    • 0

歯も見てもらえますか

    • good
    • 0

あなたの、医師登録番号はなんですか?



https://licenseif.mhlw.go.jp/search_isei/
    • good
    • 0

患者の言いくるめ方。

出鱈目カルテの作り方。診療報酬の水増し請求のやり方(医療事務もできる)。薬については薬剤師の方が医者より上。
    • good
    • 0

所属している学会は?


大学の医局の教授は?
    • good
    • 0

「先生は医師免許をお持ちですか?」は大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

特定疾患による薬の名前を正確に、そしてどの様な副作用があるか?



と聞けば良いのでは?
調べりゃ分かりますが
医師なら調べずに分かるでしょ
事前に特定(自分で考える)疾患の内容を暗記しとけば外でも聞けますしね
    • good
    • 0

医学免許を発行してる所。

    • good
    • 0

失敗しないのです

    • good
    • 1

1+1はいくつ?でいいのでは。



医者じゃなくても答えられるけど、医者ならなおさら必ず答えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!