ショボ短歌会

京大志望B判定の高校生と会話したことがあります。
頭が悪そうにしか見えませんでした。たとえ最難関大学を狙える頭があろうが頭悪そうなやつは一定数いるのですか?

質問者からの補足コメント

  • まあ、所詮高校生だからなあ。
    たとえ最難関大学狙える学力があろうが精神面は未発達ってかw

      補足日時:2023/08/15 21:28

A 回答 (11件中11~11件)

知っていますか?本当に頭のいい人は時としてバカになれるんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか都会のパリピみたいな話し方で知性というものを全く感じませんでしたが。
アホを演じているとも思えないし。
お前が凡人だからと言う言葉で片付ける奴もいそうだけど。

お礼日時:2023/08/15 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!