プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です
体のだるさがあって性病検査をしたいのですが病院受診したらすぐに結果は出るんですか?
また、発症してからすぐに検査してもちゃんと陽性とかはでるんですか?
教えてください。泣

A 回答 (5件)

それより検査キットがお勧めですよ。


https://menscosme-lab.jp/y-std-men/?yclid=YSS.10 …
    • good
    • 0

性病だって何種類もあって、それぞれ検査方法も異なるし、結果が出る時間も異なります。

 いずれにせよ、医者に症状や、性病にかかっていると思う背景を説明して、きちんと診断してもらうことをお薦めします。
    • good
    • 0

一週間くらいかかると思いますよ

    • good
    • 0

すぐには出ません。



>発症してからすぐに検査してもちゃ
発症してるなら結果も何も感染しちゃってるでしょ
    • good
    • 0

体のだるさだけでなぜ性病検査なのですか?腎臓や肝臓が悪くても体のだるい症状は出ますけど。

いちど、医者に行って総合的に診断してもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!