アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口大学は
九州大学より難易度は低いですか?

質問者からの補足コメント

  • 九州大学の  過去15ヵ年の問題が難しすぎます。

      補足日時:2023/08/17 15:48

A 回答 (4件)

もちろんです

    • good
    • 0

昔は大都市に有る大学が国立1期校、各県に有る大学が国立2期校(駅弁大学)と言ってました


九州大学は国立1期校、山口大学は国立2期校ですから低いです
    • good
    • 0

何のためにこの質問をしているのかわかりませんが、難易度ということであれば、模試の偏差値の表でも見ればわかることですから。

    • good
    • 2

はい、圧倒的に低いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!