アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、職場で病院の清掃をやっていました。除菌剤の使用をしていたんですが、ある時トイレ掃除でアンモニウム除菌剤を便座に吹きかけて口の中にすごい量の唾液が溜まってて呼吸出来なかったので、鼻で思いっきり深呼吸したら、変な匂いと酩酊した感じになり、気分悪くなりました。ふらふらしてしまい、しばらく安静にしていて、それでも変な感覚になりました。
ちょうどその時は午後だったので途中で帰りました。
そして、帰宅してシャンプーを利用したら何か変な匂いがして、気持ち悪くなり動悸がしました。それから、トイレでも唾液が大量に溜まってて鼻で深呼吸したら、同じような症状が出ました。その後ずっと何がおかしな感じで、お腹の下腹部分が膨らんでるし、みぞおちや胸辺りの所が痛みがあむて引き締められた感じがします。シャンプーも利用出来なくなったし、毎日が地獄のような生活です。
たまに目に沁みるような痛みとか、唇がヒリヒリしたりします。頭がぼーっとしたり、思考が鈍ったりしています。
病院にも耳鼻科やアレルギー専門医、内科、整形外科も行きました。結果的に異常は見られないと言われる。アレルギー専門医は詳しく見てくれなかった何故か知らないけど。
何か分かるような方が居たら教えてください。もうすぐ1年が経ちます。出来れば、専門医やお医者様方に回答していただきたいです。

A 回答 (3件)

何歳でしょう、出来れば、病院の清掃は辞めたいです。



除菌剤は、毒に違いないので、仕事で使うのは厳しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代です。もう、退職しました。そして、ワクチン2回打ち、打ってから半年以上経ったころこのような事故が起きて、そしたら帰宅したら熱があり38.0ありました

お礼日時:2023/08/17 10:20

今さら聞いて何になるのですか


人生経験を積むということはそういうことです
科学反応が起きたのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?どういうことですか

お礼日時:2023/08/17 19:48

ワクチン後遺症かもしれないから


ネットなどでワクチン後遺症を診れる
病院を受診されてはいかがでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!