dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで長文質問する人ってどういう心境なんでしょうかね⁉️( ノД`)…

A 回答 (8件)

本気で悩んでいて問題を解決させたい。

という心境。
    • good
    • 1

状況をより詳細に伝えたいのだろうと思います。

    • good
    • 1

病気なんでしょ?

    • good
    • 1

周りに相談することができない、深い深~~い闇を持っている方ですかね。


それだけの長文書くぐらいなら、誰かに相談すればよいじゃないかと思いますが、いないためにこのサイトで長文を書くと思いますが、結構長文書くの大変かと思いつつ、そういう長文には、真摯に回答していますがね。
    • good
    • 1

自分の疑問をそんな長文でしか説明できないんだから


そんな人に自ら疑問を解消できるような頭はないんです。
そんな長文を自分が削ってみればその中に答えがあるんだけどね。

あるいは劇場型の質問が好きなのか。
    • good
    • 1

言葉とは、難しいもので……、


思い悩む事があるから、質問をしたいので、
そういった人ほど、上手く気持ちを言葉で
表現し難いのだと思います。

答えが、見つからなくて、皆んなに聞きたい。
中には、「長文で失礼します…」と
ことわりを言われて質問される方もいます。

貴方の質問の場合は、
「長文で質問する人に対しての不満」と言う
答えがすでにあり、是非を問いたいだけでしょう?
    • good
    • 1

物事を整理する能力が足りず、


とにかくありのままに知ってもらって回答が欲しい!
と必死になってるとか。

そういう質問のことを言ってるのかな?
    • good
    • 1

勝手に言ってろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!