プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そいつの主観だし気にしなくていいでしょうか?

たしかに〇〇さんはかっこいいけど、
自分自身、かっこいいと思ってます。

だから、そいつの価値観で自己評価下げなくていいよね?

A 回答 (4件)

はい


気にする必要ありません

あなたはカッコイイと自信を持ってください


そういう失礼な事を言う人間を相手にしたり

本気にしてはこの先生きていけないよ


言い返しなさい

あなたはよくそんなこと平気で
言えますね 貴方こそ鏡見たらいかが
    • good
    • 1

はい、気にしなくていいです。


そいつの価値観で自己評価を下げなくていいです。

それを言った人の評価だけ下げてください。
    • good
    • 1

仰る通りですが、他山の石ということもあります。


https://www.bunka.go.jp/pr/publish/bunkachou_gep …
    • good
    • 0

自分で自分の価値を下げるのが1番カッコ悪いですよ


たまたま同僚の好みが〇〇さんだっただけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!