アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あおり運転する奴はあおりカス
だったら迷惑駐車(路上駐車)を平気でする奴は何カスですか?
何カスと呼べばいいですか?

A 回答 (5件)

そういう意味だったら、路駐カスでしょ。

    • good
    • 0

何カスというよりは、脳留守(ノールス)で良いのではないでしょうか。



私の近所のアパートの踊り場に軽ワゴン車を駐車していてはみ出しているのですが、「普通車1台通れるかなあ」 と本人はそういう風に思っているみたいですが、いつも救急車がサイレン鳴らしてくると路地の途中にはみ出した軽ワゴン車あるので表に救急車を停めて、そこから担架を押して奥までダッシュされています。

救急隊員とかってバカを無視してやるので、本人は迷惑だとずっと気づかないままやるという負の連鎖だったりします。
    • good
    • 0

そのまんま駐車カスはどうかな(≧∇≦)

    • good
    • 0

パーキングカス

    • good
    • 0

止めカス、はどう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!