アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値56未満ならうんこみたいなもんですか?

A 回答 (5件)

偏差値70未満でもそうでしょう。


世の中の構造は、偏差値70以上の上位数%のリーダー層が、偏差値56~69の20~30%のうんこを使って、偏差値55以下のうんこを意のままに動かしているのです。
うんこを以てうんこを制す。賢いやり方です。
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

うんちだろうが。

    • good
    • 1

すいません。

それなら自分はうんこです。
    • good
    • 1

大学で偏差値50とかなら普通ぐらいだけど高校で56未満はうんこだね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!