アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてどれだけ批判されても迷惑だと叩かれても、職務質問という一般の人間を強制的に巻き込む捜査手法は無くならないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 違反や犯罪見つける方法って他に無いんですか?

      補足日時:2023/11/15 10:08

A 回答 (4件)

普通の人は頻繁に職質されません。


あなたに問題があるのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頻繁にはされないね

お礼日時:2023/11/15 14:40

日本は誤認逮捕に厳しい国


囮捜査やビデオ判定でも厳しい国です
任意の職務質問が 犯罪を未然に防ぐ唯一の方法。
    • good
    • 0

任意でお尋ねするもの。

べつにわるくないやろ。
へんな格好してるから職質される。
批判されてないし叩かれても無い。
主張はよそでやって
    • good
    • 4
この回答へのお礼 お礼日時:2023/11/15 11:17

なぜなくならないかって、そりゃ効果的だからでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しいのに巻き込まないでほしい。

お礼日時:2023/11/15 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A