電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表記の件ですが以前から、スキャン状態で(1)Auto-Protectがオフに、(2)電子メールスキャンがエラーになっていて、(1)はオプションから何度「有効にする」をクリックしても表示がオフのままで、(2)も同様です。
カスタマーセンターへいつ電話しても繋がらず困っています。シマンテック社の延長キーは昨年9月に購入しています。以前の質問をかなり前まで閲覧してみましたが、我が家には当てはまらないようです。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。当方OSは
windows XP SP2です。

A 回答 (4件)

前出の方のURLが貼付けできなかったとのこと、同じページだと思いますので、下記のページで「Norton AntiVirus を起動 Auto-Protect オフ」と検索して調べるとでてきます。


がんばってください。
それでも上手くいかないときは、アンインストール後に再インストールをおすすめします。再インストールするときは必ずアンインストール、できればきちんと削除したうえでの再インストールをしないと意味がありません。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とお礼を言ったらいいのかわかりません。出来ました! 直りました(^O^)/ 本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 10:13

こんばんは



教えてgooからですか?
gooからだとコピーペーストになります。

Okwebからだと直リンク出来ますので
こちらからhttp://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1356768
アクセスしてみて下さい。

URLは間違いなくあっています♪

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1356768
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も恐縮です。本当にありがとうございます。先に回答してくださった方の方法で直りました。ちなみにokwebの検索に教えていただいたこのURLを入れてみましたが、みつかりませんとのこと。入れるところが違っているのでしょうか。余りにも素人ですみません。

お礼日時:2005/04/29 10:25

これどうぞ



Norton AntiVirus を起動すると、Auto-Protect が「オフ」、電子メールスキャンが「エラー」になっている
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …

Windows XP に制限ユーザーでログオンすると Auto-Protect が無効状態で起動しシステム状態の電子メールスキャンがエラー表示になる
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …

この回答への補足

早速お返事いただきありがとうございました。ご指定のURLにアクセスしたのです(長すぎて1行分位)が、見つかりませんとのこと。メールから直接クリックするとMarsfindという赤い頁が出てこれまたアクセスできません。回答欄にある状態がぴったりなのですが、サポートにたどり着けません。どうしたらいいでしょう。

補足日時:2005/04/28 22:04
    • good
    • 0

自分でしたら、アンインストール、再インストールをしてみます。

この回答への補足

ありがとうございます。再インストールはしましたが変化はありません。アンインストールは何となく怖くて出来ません。

補足日時:2005/04/28 22:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!