dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記dllがウィルス検知されています。
削除したほうがいいのでしょうか?
system32\KarndDrv.dll

A 回答 (3件)

非常に残念ながら「トロイの木馬」に感染した可能性が


高いです。

http://nagoya.cool.ne.jp/infinite/internet/troja …

一応対応策はありますが、名前のとおり結構厄介なものなので
がんばってください。
セキュリティーソフトで対応できない部分はレジストリに入って
削除してください。

参考URL:http://www.frank-flank.com/mt/2008/08/post-5.html

この回答への補足

ノートンで完全スキャンしたらKarndDrv.dllが検疫されました。その後再度スキャンしたら何も検知されませんでした。これで大丈夫でしょうか?

補足日時:2008/10/30 13:25
    • good
    • 0

こんにちは。



私はクラッカーサイト巡りや対策ソフトの性能テストなどをしております。

>ノートンで完全スキャンしたらKarndDrv.dllが検疫されました。その後再度スキャンしたら何も検知されませんでした。これで大丈夫でしょうか?

おk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2008/11/01 17:25

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …

こんな感じらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!