プロが教えるわが家の防犯対策術!

日東駒専卒、税理士、年収1000万。これはハイスペックなのでしょうか?
日東駒専卒というのが気になります。
自分のことではないです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

駒澤大学文学部英米文学科卒業です。

駒澤大学でも100人に一人は優秀な卒業生はいます。たまたま商売も当てたんでしょ。私は不動産経営で年収750万…そう金融資産は1億3000万はあります。
    • good
    • 2

どこの大学であれ、国家資格である税理士試験を通ったということは、それ相応の知識を身に付けていることになります。


大学は関係ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています