アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし太平洋戦争前の出生率が現在と同じ1.34だったら戦争は起こりませんでしたよね?

只でさえ出生率が低いのに、戦争なんかして、人口が減るような事をするなと言われてしまいますからね?

出生率が低いと平和に成り、出生率が高いと戦争に成ると言う事ですね?

従って、自民党が出生率を上げようとしているのは戦争目的ですね?

質問者からの補足コメント

  • 自民党は少子化対策をしています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/20 16:05

A 回答 (22件中1~10件)

あなたを馬鹿にする酷い人が多いね


極悪自民党を守りたくて仕方ないんだろうね
    • good
    • 0

あんた、この投稿内容を親御さんはご存知なの?


親孝行が出来ないんだったら、何もしない事、何も
言わない事が必要よ。
あんた、親御さんが世間の笑い者になってもいいの?
    • good
    • 0

違います。


国内は少子化で経済は停滞しています、ですからいま貨物船が日本を素通りして韓国に先に行っています、そこから日本に来ますから日本には海外製品は今までより時間がかかるし、コストが掛かっていますから、国内がますます物価高になりますしものが少なく成ります。

日本は国内生産物が少ないので、これからは生きにくくなりますよ。
    • good
    • 0

出生した赤ん坊が兵士として使えるようになるのは早くて20年後。

自民党に20年後の日本を考える頭があると思うのがおかしい。
    • good
    • 0

あなたにつける薬はなさそうね。



中国のひとりっ子政策は、知らんよね?
    • good
    • 3

戦争はあり得ないし。

万が一そうだとしてももう間に合いません。まさか間に合うとでと思ってるんでしょうか。絶対間に合いません。
    • good
    • 0

違いますよ。


君はいつも思いつきで確たる根拠もないことばかり言ってるけど、
そうやって回答を集めいたいボッチ君なの?
社会では相手にされないから、ここで主張して存在感を維持したいの?
    • good
    • 2

戦争仕掛ける側に、うち人口少ないから戦争しないと言ったら、そうか分かったと相手が引き上げるのか?


君のなかの世界はとても幸せでアホな世界だな
    • good
    • 0

防衛目的と、経済目的、人口が少ない国は発展するのが難しい

    • good
    • 1

早く宿題やらないと夏休み終わっちゃうよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A