アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツマンは、何故モテるのでしょうか?
もしかして、狩りをするという遺伝子レベルからモテるのでしょうか?

A 回答 (4件)

(。

´・ω・)ん?
スポーツマンが【魅力的】に見える理由ですか。

運動能力が高いという事が魅力です。
これは運動できない人と比べれば明確な事。
運動という点で優れている方が優秀なのは覆しようがないよね。

運動に限らず一般の人たちよりも優れているものなら、もうそれは【魅力】になります。
スポーツマンであれば、ただ注目されやすいって要素があるだけ。
    • good
    • 0

性欲は強いですが、そうですかね??



昨今の若者は異常でして、恋愛しないのが普通になっています

スポーツマンが健康的でまともなだけです

なんの努力もせず、積極性も見せぬ一般人の僻みだと思います
    • good
    • 0

そうかな。

オリンピアンのコンドーム配布やどろどろした夫婦の後始末を見まくるし、部活はいじめだらけ。だから、俺は子どもにはスポーツで進学などさせるつもりは皆無だったな。
    • good
    • 0

爽やか、明るい、へこたれない、潔い、努力家、などのイメージがあるからではないですか?



みんながみんなそういうわけじゃないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A