dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引っ越しなどでペットとお別れするのは寂しいのではないでしょうか。

A 回答 (2件)

手放されるわけだから悲しい事なんだろうけど、


「引っ越しで手放す」そんな価値観しか持ち合わせていない飼い主から解放されるという事は、ペットにとっては逆に幸せなんじゃないかとも考えられる。
最後まで面倒を見てくれる新しい飼い主さんが見つかることを願います。

・・・
と、ペット視点で回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
私は引っ越しで手放したりしません。

お礼日時:2023/08/24 04:41

引越でお別れってどう意味?



まさか?




貴方の身勝手さにあきれる。今晩化けて出るよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私が手放すのではないですよ。

お礼日時:2023/08/24 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!