プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員試験を受けました。

多分不採用だと思いますので

次に行ってもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • もう少し待ってみます。

      補足日時:2023/08/24 04:19
  • 地元の自治体のみ採用試験を受けました。

    受けましたが採用はされない気になりましたので


    他の仕事を探そうと思います。

      補足日時:2023/08/24 21:41
  • 公務員自体にご縁がないと思うので

    他の仕事を探そうと思います。

      補足日時:2023/08/26 00:09

A 回答 (3件)

もう受けられたということはおそらく大卒ですね


いまからだとC日程しか間に合わないです
    • good
    • 0

どういう状況でしょうか?どっか併願してますか

    • good
    • 0

就職はタイミングも大事なので、受験と同じく「併願」の就職先の就職活動も同時並行で行っておくべきだと思いますよ。


ただし、公務員試験の合格が出たときにそちらが選択できるような余地も残した就活がポイントですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!