プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは体には良くないんでしょうか?
美味しいのでいつもそうしてますが、いきなり怖くなりました。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あのー、申しわけないですがまともなコメントをお願いいたします。
    疲れます。。。はぁ

      補足日時:2023/08/24 14:34

A 回答 (17件中11~17件)

少ない油のアジフライ、特に問題ないのでは?


何故怖くなるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニキサスとか・・・
0-157とかいたら怖いじゃないですかっ!
あとパン粉をそのまま食べたらガンになるとか!!!

お礼日時:2023/08/24 14:47

フライパンに浅く油を入れて揚げてもいいし、


油を引いただけでもいいし、油を使わずに
オーブンやオーブントースターで焼いてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浅くでもいいんですね!
へー!めっちゃ勉強なります
オーブンとか美味しそう

お礼日時:2023/08/24 14:47

「何を」よくないと考えたのか、がわかりません


油で揚げるべきなのに揚げないのはよくない、ということですか?
それともスーパーの衣付きアジフライがよくない、という意味ですか?

焼くのは、どうやって焼いてるのですか?
トースター?グリル?フライパン?焼き網?
どんな焼き方でも、まず、十分に中まで加熱する必要があります。
かといって、衣が焦げすぎるのはあまりよくないです。
全体が濃いキツネ色になり、魚の中まで火が通っていればいいです。

スーパーの下拵え済の食材については、ちゃんと管理して製造販売しているので、店内では安全です。
買って帰ってからの保管状態や保管日数が不適切だとよくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライパンで焼き焼きしてます!今もたべまちた!おいちい

焦げ焦げまで焼いてるけどダメなのかな~?
冷凍庫で保存しとくねっ

お礼日時:2023/08/24 14:46

かなりヤバイと思います。


ちょっともう手遅れかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面会謝絶

お礼日時:2023/08/24 14:34

ニュースも見てないのになんで急に怖くなったんですか?


そこが分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面会謝絶です。

お礼日時:2023/08/24 14:33

理由と根拠を

    • good
    • 4
この回答へのお礼

言いません。めんどいので

回答できないみたいなので面会謝絶です

お礼日時:2023/08/24 14:26

なんで怖くなったのでしょうか?


なにかニュースでも見たんでしょうか?
別に怖くはないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?あたしは怖いですけど?
何もニュース見てないですけど?

お礼日時:2023/08/24 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!