アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人と韓国人、どちらが排他的な人が多いですか?

A 回答 (9件)

朝鮮人は存在そのものが排泄物ですわ。


ミンジョク全員が火病を患っている屑以下の滓、
糞ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

排他的が、自分の主義主張だけを優遇して、他を退けるという意味なら韓国人だと思う。



コイツ ↓ などはその典型だろう!
「日本人と韓国人、どちらが排他的な人が多い」の回答画像8
    • good
    • 0

韓国の人口は日本の約半分です。


絶対数的には人口の多い方になります。
    • good
    • 0

世界の人々の社会文化や道徳、宗教、政治的な価値観を


各国の社会学者たちが調査する
国際的なプロジェクト「世界価値観調査」
(1981年からスタート)の2010年~14年分の結果によると、
「外国人の隣に住みたくない」という回答は、
米国人5・6%、香港人18・8%に対し、
韓国人は34・1%。

さらに、ソウルにある公的シンクタンク
「ザ・ソウル・インスティテュート」の2015年の調査によると
ソウルに住む外国人の94・5%が人種差別を経験したと
答えていた。

一方、日本では、今年の法務省の調べで、
人種差別を経験したと答えた在日外国人は全体の30%でした。

実際、2014年には、人種差別に関する国連(UN)の特別報告官、
ムタマ・ルテレ氏が
韓国における人種差別や外国人排斥の実態について調査。

その結果、韓国に対し、
人種差別を禁止する法律を制定するよう促(うなが)した。
    • good
    • 1

日本には、「ウリとナム」のような、


強烈な関係性は無い。

朝鮮人の「それ」は、言えば、「強烈な差別」の
根本だろう。
    • good
    • 1

韓国人を批判する人もいますが、日本でも排他的な人がいますからね。

「日本人と韓国人、どちらが排他的な人が多い」の回答画像4
    • good
    • 1

スーパーマーケットに黒人客が来ただけで、大挙して逃げ出す韓国人。

    • good
    • 0

日本人だな

    • good
    • 0

そんな統計無いと思います。



まず、排他的の定義はなにか?
どのような指標で測るのか?
を考えなければなりません。

比較というのはそう簡単なものじゃないことを知るべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!