プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの政党を、応援すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

個人的な意見ですが


はっきり言って今の日本には支援応援する気になる政党がありません
自民党は金持ちの走狗であり、今の日本を先進国中最悪レベルの格差比率と、相対的貧困率と、自殺率を誇る国にしてくれました
言葉はどうでもいい、数字の事実です
民主党が両方とも全くの無能なのは既に証明済み
公明党はナムナムカルト集団です
維新は嘘を平気で言う詐欺師
共産党は実際に共産国家を目指している
あとはその他です

従って、その時その時の是々非々しかありません
どこかの党を継続し応援して行けるが如き状態ではない
結局無知無能な選挙民が投票するから、極悪人が当選して来るのです
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしないで愚痴だけ言い捲る
それで普通です
    • good
    • 0

立憲共産党

    • good
    • 1

存在感の無い国民民主党です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/26 07:26

現状に満足してるなら与党

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/26 07:26

汚職や不祥事のない『日本共産党』です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A