アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗用車のベルト類を全部替えて9000円弱だったら、高いですか。安いですか。
工賃、部品、税込、廃棄代込です。

質問者からの補足コメント

  • シートベルトではありません。
    エンジン付近のベルト類です。

      補足日時:2023/08/26 09:48

A 回答 (8件)

軽もしくはコンパクトカーなら妥当な料金です。



私なら追加部品としてウォーターポンプとテンショナーも
交換すると+5000円くらいかと、同時交換しとけば
近いうち交換が必要になると、工賃が節約になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時交換で1回分工賃で足りるということになるのか。

お礼日時:2023/08/26 12:10

タイミングベルトみたいな溝付きベルトだと、調整も必要なので、かなり安い。


ファンベルト、エアコンベルト、パワステベルトなどのVベルトだと、単品なら妥当かな。

全部買えたなら、部品代だけで9000円じゃすまないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンベルト、エアコンベルトだけですといかがですか。

お礼日時:2023/08/26 12:11

CVTのベルト込みなら激安

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは

お礼日時:2023/08/26 13:16

タイベルも換えたんですよね。


だったら安いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いのですね。

お礼日時:2023/08/26 12:13

タイミングと補器・ファン用ベルトのすべてでしたら、安いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いのですね。

お礼日時:2023/08/26 12:13

タイミングベルト交換でその値段なら安いと思います。


発電機やエアコン等のベルトも交換であれば部品代だけでも4~5千円かかりますので、工賃がかなり安いと感じます。

交換しやすい車種なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いのですね。

お礼日時:2023/08/26 12:13

シートベルト5人分と、タイミングベルト交換ですか?


交換費用は軽自動車なら30,000円前後、
普通自動車なら60,000円前後
交換にかかる費用は軽自動車の場合30,000円前後、
普通自動車であれば60,000円前後となります。

激安で心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングベルトです

お礼日時:2023/08/26 09:48

安いと思います。



タイミングベルト交換代はいくらですか?
交換費用は軽自動車なら30,000円前後、普通自動車なら60,000円前後 交換にかかる費用は軽自動車の場合30,000円前後、普通自動車であれば60,000円前後となります。 タイミングベルトそのものはゴムでできているため、本体の価格は実はそこまで高くありません。 多くの場合、2,000〜8,000円程度となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングベルトです。

お礼日時:2023/08/26 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!