アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の、ガイドブックに、総合遊技場への、立ち入りは、保護者同伴とすると書いてあるのですが、ボウリングは、総合遊技場に入るのでしょうか。

A 回答 (3件)

風俗営業法の中に、遊技場という項目があり、その中にボーリング場も含まれてます。

ちなみにカラオケ店も入ってます。念のため。
    • good
    • 0

入ります 少年補導の巡回コースです

    • good
    • 0

学校に聞くのが良いでしょう。



教員のレベルを知る上でも学校の教員に質問するのが有効です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!