アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理母(1954年度生まれ)が病気になり、入院してしまったらお見舞いに行きますか?


うちの義理母は母よりも9歳年上です。

A 回答 (9件)

行くべき。

早く行かないと逝く。
    • good
    • 0

最近はコロナ以来見舞いは極力ナシで、って病院も多いので病院が見舞いOKにしてるなら行きますね。

    • good
    • 0

そりやあ行かなくちゃ!年取ると寂しい

    • good
    • 1

旦那と一緒なら行ってもいいです。

一人では、行かない方がいいです。
    • good
    • 0

コロナがまた増えてきているので、周りの空気を読んで行って下さいね。

    • good
    • 0

旦那とともに行くのは当たり前の礼儀だと思うがな。

    • good
    • 0

この様な質問をしている段階で旦那を愛して無いのが良くわかる質問かと。



何故迷い他人に聞く必要があるのか意味が分かりません。

夫婦なら行くのが普通ですが、関係が崩壊しているなら行かなくて良いです。

貴女は自分の母親の見舞い行こうか悩む旦那を愛せますか?
    • good
    • 1

ここで質問する前に旦那さんに聞いた?

    • good
    • 0

旦那のお母さんなら普通はお見舞いに行くと思います


病気で入院した母親より9才も上の旦那の母親は無視するんですか
母親が入院しても貴方は行かないのですか?
9歳若いから行くんですか
行かなくていいと思います
相手も喜ばないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!