アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人情報 46歳実家暮らし、独身。高大と私立で実家通学、東京23区在住。大学時代は月3万円の小遣い、貸与、給付奨学金を利用。

15歳の時に、父が亡くなり母が70歳過ぎまで働く。29歳の年に遺産として2200万円受け取り、運用で4000万円以上に増やす。

30代前半の頃に一人暮らしの願望が出て、母が築浅の3000万円の1LDKを一括購入してしばらく単身生活、今はその物件は賃貸にして家賃収入もあり。

A 回答 (8件)

言えません。



富裕層てのは、一般には
金融資産1億以上を言います。

だから少し足りません。
    • good
    • 2

普通じゃないですか。

    • good
    • 0

乗馬クラブに来てる金持ちの子(中学生)、財布にいつも2万円入ってて友達数人とタクシーでメシ食いにいって全額支払う。


持ってる馬は一千万円、2-3年おきに買い替える。
これだけでもすごいけどこの上がまだまだいるのよ。
上はすごいのがなんぼでもいる。
    • good
    • 1

いいえ


言えません。
    • good
    • 0

奨学金借りているのは金持ちと言いません。

70過ぎまで母親が働くなんて母子家庭じゃないですか
    • good
    • 0

金持ちの定義は、「どれだけ長く働かずに遊びなら生きていけるか」です。



資産4000万程度では、これには当てはならない。

でも、まぁ いいじゃん。独身貴族も悪くはないよ。
    • good
    • 1

通帳の残高ページでもアップしないうちは、何でも言えますよね


証拠を見せたら?
    • good
    • 0

金持ちとは言えません。


普通より、チョッピリ良い程度ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A