電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人済み、無職の女です。
ずっと前から家族との折り合いが悪く
最近では顔を見ると具合が悪くなってしまってしんどいです。
貯金は10万ちょい・電子マネー10万ちょいしか
手元にありません。

金目になるものは全部売っぱらってから家を出ようと思っているので今より+2万程度増えると思います。。。

計画性を立てて実家を出た方がいいのは100も承知ですが、出来ません…。
無謀だということもわかっています。

寮付きの職場に今から就職する気力もありません。
このまま家を出てネカフェで暮らしなが日払いの仕事でもしようかと思っています。

※お金を貯めて他で家を借りて生活していった方がいい事はわかっています。

私と同じような状態で実家をでた方はどうやって生きていきましたか?
正直もう死んでもいいと思っています。

A 回答 (15件中11~15件)

恋人を作って転がりこむ

    • good
    • 0

何でもやってみるといいです。


いつまでも親の元にいるよりも、経験になりますし、力になります。
親の有り難みもわかるでしょう。
    • good
    • 0

そこまで理解出来ていても我慢できないなら


聞くまでも無いからやればいい
他人の選択がアナタにあてはまる訳も無い
    • good
    • 1

一週間で家に強制連行されました。

無理ですよ。親に頼る羽目になります。
    • good
    • 0

まあ、やってみると良いです。



大体が借金を作り払えなくなり親に泣き付くか悪い大人に騙されて薬を打たれたり風俗に落とされます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています