プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷靭帯損傷のままFA?
どうなるんだろ契約、だいぶ値段は下がるよね、50億は行くかね
7年350億くらいかな?怪我のリスクが高すぎる、まともにプレーしたのは3年くらいしかないだろ
怪我前なら450億くらいだったかな
100億は減ったよね

A 回答 (4件)

下がるとは思います。

しかし、こういう時に契約する球団なら信頼出来るような気がします。
    • good
    • 0

靭帯損傷しててもあれだけパフォーマンスがあれば治癒すればもっと取れる

    • good
    • 0

これぐらい織り込み済みだと思いますけどね。

    • good
    • 0

そっかな?世の中そんな単純ではないから、契約金落ちたとしても、スポンサー契約、CM契約などが必ず上がる。

そして、ケガ自体にも治療法が進化して復活しやすくなった。昔は、アキレス腱切ったら、終わりだったが今は違う。なので、最新型の治療法使ってあっさり復活ってのもあり得る。大谷翔平さんには、欲が無い分、金運、財運は着いて回る。おっさんは個人的にはまた大きな金運付けたなと思っている。怪我の功名を地で行く人と思っていてなんも心配していないあの人はもっと金持ちになる。回りに撒いてる金の5倍くらいは稼ぐ人。惑わされ無いように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!