アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性が、急に目も合わせてくれなくなりました。
その割には、私の姿を私が、気づかない時には見てる時があるらしいです。

体の関係に1回だけなった途端こんな感じに、態度が豹変しました。
今までは、すれ違う時も目を合わせて挨拶して下さったのに、今はすれ違う際も故意に目線をずらされているか、挨拶しても他人行儀に頭を下げられるだけです。

急に距離をとられた態度を見せつけられます。
これは、嫌われた証拠ですか?

彼には籍を入れてない長年連れ添ったパートナーがいるらしいのですが、今回の体の関係になったのも、彼から誘われました。

何故、こんな急に距離をとられたのでしょうか。

A 回答 (2件)

目的はそれだけだったんじゃない。


臭かったのかな?
汚かったのかな?
良くなかったのかな?
もう、相手したくないんでしょうね。
    • good
    • 1

>体の関係に1回だけなった途端こんな感じに、態度が豹変しました。


彼にとって、釣った魚ですので・・・。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?

https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A