プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がいろいろ厳しく
化粧品禁止、美容院も高いから禁止、
美容エステ、ハニーズなども、おしゃれ禁止といってきます
あと、インプラントにしないと離婚といったわりにインプラント代金は払わないと…
なんとかならないでしょうか?
旦那は年収1000万あり、なぜ高収入なのにそれだけ厳しいのですか?
???
よくわからず年収1000万はケチですか?
あとなぜ工場で働いてる人っていじわるな人が多いんですか?
私は工場で働いてますがいじわるな人が多く限界です

A 回答 (6件)

お小遣いとかないのですか?


旦那さんも自分の事に使うお金があるなら
あなたも自分の事に使うお金があっていいと思います。
専業主婦でもないみたいなので、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日雇いで家事手伝いをしてます

お礼日時:2023/08/29 00:16

美容院禁止で、どこで髪を切っているのですか?


自分で切ってます?
それともご主人が切ってくれる?
化粧品は、基礎化粧品も禁止なのでしょうか?

使い過ぎて禁止を言われたとかではなく、数か月に1回の美容院や基礎化粧品も禁止ということならちょっと問題ですよね。
ご自身で稼いでるお金の使い道まで制限されてしまうのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日雇いなので
1日4000円しかならず
月収4000円(;_;)

お礼日時:2023/08/29 00:17

離婚して転職して生きたいように生きてください。

    • good
    • 0

うちの旦那とまるっきり反対。

何を使っても何も言いません。若いうちに金は使え、老後のことなんてまったく考えてない。今が楽しければいいんだと。どちらを選ぶというときは両方買ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね
羨まし

お礼日時:2023/08/29 12:24

モラハラです。


日記や記録を付けて裁判に持ち込んで別れましょう。
    • good
    • 1

インプラントにしなければ離婚なら、費用は家計から出すべきでは。


あと結婚後の収入は夫婦の共有財産なので、使途は二人で決めるべきではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A