アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体脂肪燃焼しやすい食べ物は何がありますか?もも肉とアボカドはいいというのはよく聞くのですが、それ以外は全く知らないので、教えて貰いたいです!

A 回答 (9件)

ビタミンBの入ってるものですね



しかし、1日の摂取カロリーが下回り、糖質やら脂質を燃やす材料が整えて入れば自然と燃えます

肉やアボガドはハイカロリーなので総カロリーに気をつけてください

男性で、運動大3000kc中2700kc小2300kc

女性、運動大2350中2050小1750

またウェイトトレーニングや激しい運動で筋肉痛などになれば必要がカロリー20%増

長期間のダイエット時はカロリー20%減

結局ビタミンミネラル確保してカロリーオーバーしなければ太りません

牛バラ肉100g500kc
豚バラ100g386kc
豚ロース263kc
鶏もも201kc
鶏もも皮無し127kc

牛バラ肉食ってたらいくら燃焼しやすくしても太りますよねハイカロリーですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

最高にさせていただきます!

お礼日時:2023/09/08 02:50

ない。


運動しましょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

オリーブオイル焼いた肉料理。


肉は何でも良いが、同じグラム数なら豚肉が効果的。
    • good
    • 0

下剤とか毒とか食べれば良いと思います。


通常の食品で食べれば脂肪が燃焼するなんてものはありません。
    • good
    • 0

肉や魚肉のタンパク質は勿論、それと生姜。

    • good
    • 0

生姜とか。

乾燥させてパウダーにして普段から摂るようにしたり。
鶏ならもも肉より胸肉やササミの方が良くないかしら?過剰に脂質を摂取しない様にする事を心がけて、タンパク質の割合が多い部位を選ぶ。

あとは野菜や果物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2023/08/29 04:04

今ある体脂肪を燃やす食べ物はありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2023/08/29 04:04

唐辛子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/08/29 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A