電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国からの嫌がらせ電話(迷惑電話)をどう思いますか?

A 回答 (38件中31~38件)

暇なんだなって思いますね。


中国人なんて元々碌でもない人種ですし。
    • good
    • 4

日本政府には都合がいいです。


国民の関心、不満を中国に向けさせることができるから。
対象は韓国でも北朝鮮でもいいです。
とにかく国民が近隣外国に頭に来て沸騰していれば都合がいい。

内政の不満は海外に向けさせる、常套手段です。
    • good
    • 1

このままですと、また中国人による反日デモが拡大し、デモ隊が暴徒化し日系スーパーに対する暴動が発生しそうな気がしますが、それでも中国

製品や中国産をあなたは購入されますか?
    • good
    • 1

単なる反日教育の成果です


日本の金持ちは中国を利用し金を儲けている
中国人が何をしようが、財界が政府を通じ、中国に対し文句を言わせない
自分の金儲けがやりにくくなるから
今の政府自民党だって、抗議するのは口だけ
中国は痛くも痒くもない
逆に毎日領海侵犯してる
日本の金持ちが自分の金儲けのため反対行動をさせないからです
これは朝鮮だって同じ
朝鮮は二度の経済破綻で完全にアメリカの植民地
自国の銀行ですら資本はほぼ外資
従って日韓がもめて韓国に利益が出ないとアメリカの金持ちが損をする
だからアメリカの金持ちは日本の金持ちの命令し、日本の金持ちは自民党に命令する
韓国と、もめるな
    • good
    • 2

中国は人口が14億人もいます


100万人に1人が電話をかけてきたとしても、
中国では1400人です。1400人が日本に電話してきたら
大騒ぎだけど、100万人に1人はほぼゼロです

中国人みんなが悪質だと考えるのは早計です
    • good
    • 2

国際電話料金を払ってまで、そんなに多数の人が一斉に行うとは思えないね。

 だれかが裏で手を引いてるね。
「浙江省秦山第三核电站放出约143兆贝克勒尔,广东省阳江核电站于21年放出约112兆贝克勒尔,福建省宁德核电站放出约102兆贝克勒尔,辽宁省红沿河核电站放出约90兆贝克勒尔的氚。为什么会产生这么大量的核污染水呢?」って自動応答で返してあげよう。
    • good
    • 2

いつもの事です


中国内部の不満を祖とにぶつけさせて政府の政策の悪さに気が付かないようにさせているのです
一人っ子政策の失敗
マンション不足
大学や就職難民
など傾きかけて国民が暴動を起こしかねません
前もおなじな事をしています
日本は叩きやすい国ですから
    • good
    • 4

組織的にしており政府が関与している疑いがると報道されていました。

個人が金使ってすることじゃないですね。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!