dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国からの嫌がらせ電話(迷惑電話)をどう思いますか?

A 回答 (38件中11~20件)

暇人だと思いますよ

    • good
    • 1

民衆国家の基準を下回る数値、即ち「安全」と言う意味を彼らは理解していない。


日本は、この手の基準に関し世界基準よりも厳しい国です。
こう言うのも彼らは知らない。
日本は世界に対し説明が不十分と思うし、それを国際世論に伝える日本のマスメディアの力が弱い面もあるだろう。
処理水が、「安全」とするPRを世界に対し、日本のマスメディアが筆頭に世界のマスメディアを誘引し伝えなければなりません。
しかし、彼らは何の根拠の無い塩の爆買いをする民族ですから、マスメディアが幾ら頑張っても的外れかも知れない。
放って置くしかないのかな?
    • good
    • 1

以下の目的が考えられる。


●AIIBへの出資
●撤退する企業の引き留め
●化粧水の全成分と分量の開示を求めていたので、タダでノウハウを教えろ!
    • good
    • 0

一般国民が電話番号知る術もなく、国際電話代支払うほど裕福とは思えない。

    • good
    • 1

彼らの本当の敵は中国共産党なのですがそちらにフラストレーションを持っていくと死ぬのでそういう事で代替にしています。

韓国語では「代理満足」というそうです。
いくら日本をバッシングしても自分達が報われないことは彼らも内心分かっているのですが現実は直視したくないのです。
    • good
    • 2

まあどこにでもいる手合。


なんとか引き伸ばして、相手に多大な電話代支払いを被らせたいですね。
希望としては相手の言い分を聞いて一つ一つ論破していきたいが、いつぞやのヒロアカ問題のときも中国人は「南京大虐殺紀念館へ来い!」と馬鹿の一つ覚えにわめくばかりでこっちの話をききやしませんでした。
それでも君たちは通州事件の"中国人による日本人虐殺"写真や満州ペストの犠牲者写真を長らく南京大虐殺の写真だと騙されて来たんだよと教えたら、若干動揺したようでした。
まあ今回の件は専門知識がいるんでわかんなくてよー論破できませんけど。
    • good
    • 1

中国、韓国、日本、どこの国にも必ずいるんだなって思いました。


感情的で利用しやすい性格を国やマスコミから政治や商売に利用されて、他の国に敵意を燃やすタイプ。
国の決めたことに不満があるなら敵意は政府に対して向ければいい、一部の日本人が悪い事をしたならその日本人に文句を言えば良い。
それなのに何もしていない敵意も無い日本人に対して嫌がらせをするって ちょっと頭おかしいですよね。

同じ事を日本も他の国にしないようにしたいですね。
その国の生まれというだけで貶したり嫌がる事をしたり。
日本人の民度を「日本に迷惑電話をかけてくる人」と同類にしないためにも
    • good
    • 1

電話代。

    • good
    • 1

そういう事をする国民性だと思ってしばらく放置するしかないですね。

迷惑電話に対応している人が気の毒です。
    • good
    • 2

あれっ?


コロナって、中国が
発症でしたよね。
そのは謝罪は
どうなりましたか?
て 思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!